So-net無料ブログ作成
おやつ日記 ブログトップ

とろふわ冬キャラメルプリン [おやつ日記]

舌触りがさらっとしていて軽い感じ。
豆乳でできているのではないかと思ったほど。
キャラメルの風味が少し苦めで効いている。
パッケージには「TVチャンピオン」で菓子作り名人になったという人が
作ったとある。
他にも色々と味があるらしい。
http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/detail.php?brand_id=80


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャラメルーコーン、限定味 [おやつ日記]

今日食べたのは沖縄の味として黒糖の風味になっている。
こくのある美味しさ!
http://tohato.jp/products/caramelcorn/
でもHPで調べたんだけど
この味の紹介はないんですよ・・・なぜ???
http://www.sej.co.jp/campaign/okinawafair0607_nod.html
どうもセブンイレブンの沖縄フェアでの限定商品だったらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

濃抹茶プリン 菊乃井 [おやつ日記]

菊乃井、抹茶 プリン というキーワードで購入決定。
最初のひとくちは何にも特徴がない感じ。
抹茶の味はしっかりと濃い。
カラメルソースなどはなくて最初から最後まで抹茶一筋。
しばらく食べているうちに
この何気なさが一番のこだわりやもしれぬと思った。

北海道乳業のHPへ

http://www.hakodate.ne.jp/hokunyu/product/brandnew/index.html#


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きのこの山 黒ゴマ抹茶 [おやつ日記]


大粒のきのこの山。口に入れるとゴマの香りが広がる。
抹茶の味よりもゴマの風味が利いているみたい。
でもそれが単なる抹茶味より印象的。
↓明治製菓のHP
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/kinoko_kurogoma/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
おやつ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。